第90回「九州ECミーティング」勉強会

◇女性の購買心理とリピート構築

■1、女性に響く!文章とデザインのコツ
【セミナー概要】

広告やホームページなど「売るための文章」を作り続けてきたプロが、
誰でも今すぐ取り入れられるコツを、わかりやすく教えます。

【こんな方にオススメ】
・もっと反応のよいチラシを作りたい人
・ホームページやブログで集客したい人
・売り込まずに買ってもらう方法が知りたい人
・文章を書くのが苦手な人

【カリキュラム内容】
・「売るための文章」の基本のキ
・本当の魅力は、自分で考えずに見つけ出す!
・最高の「素材」を集めるコツとは?
・お客様に伝わる言葉に「翻訳」する方法
・もう失敗しない!ハズさないためのチェックリスト

■2、リピートされる女性の心のつかみ方

「無理なくリピート購入されるメール・ステップメール」や
「同梱資料」などで女性の心をつかむ方法等

———————————————

谷本 理恵子 (たにもと りえこ) 氏

株式会社グローアップマーケティング代表取締役

ダイレクト出版認定セールスライター

中小メーカーの通販部門の運営責任者(現場のトップ)を4社6年以上経験後、合格率1%といわれる「ダイレクト出版認定セールスライター」となったことをきっかけに独立。主に、30代以上の女性をターゲットとする化粧品や健康食品のネット通販で、「無理なくリピート購入されるメール」や「チラシ」などの制作を通して、売上2倍・利益5倍など圧倒的な実績を叩き出してきた「売るための文章」の専門家。

数少ない女性マーケッター、セールスライターとして、「女性向け商品の売り方講座」や「キャッチコピーの作り方講座」など一般向けのセミナー開催も多数。DMMオンラインサロン『女性客をファンにする“伝え方”の学校』主催。初の著書『ネットで「女性」に売る~数字を上げる文章とデザインの基本原則』は、発売直後に増刷がかかり、Amazon7部門でランキング1位を獲得。全国の書店でも、好評発売中。
https://amzn.to/2D2kz9X

1977年、大阪生まれ。関西大学法学部卒業。

泉佐野商工会議所 会員、公益社団法人泉佐野青年会議所 特別会員、ミラサポ(中小企業庁委託の中小企業・小規模事業者ワンストップ総合支援事業)登録専門家、公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター、一般社団法人 適正力学協会 ウェルスダイナミクス・シニア・プラクティショナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です