第73回「九州ECミーティング」勉強会

◇2015年版:スマフォで売れる「15のポイント」『そのスマフォ対応、失敗しています。』

【講義内容】
「スマフォ対応してから、店の売上が下がった気が…」Googleが今春実施したアルゴリズム変更以来、こんな店舗さんの声があとを経ちません。
公式のモバイルフレンドリーツールがOKを出しても、検索順位が維持されていても、売上が下がっているなら、そのスマフォ対応は間違いです。ウチはスマフォでは売れないから…と放置されている店長さんも、昨年と比較して、モバイル閲覧者の伸び率に驚かれます。

日本に先駆け、2007年からスマフォ対応に取り組んできた豊富な事例から、今国内のサイトが取るべき対策のポイントが、
このセミナーで分かります。

スマフォ直帰率の改善テク、PC・スマフォをまたぐコンバージョンを知る、スマフォ購入者の70%が見るココを攻略、などなど2015年最先端テクで盛りあがりましょう!

【講師】
宮松利博氏
株式会社ISSUN 代表取締役 

2000年よりEC数社を立ち上げ、年商20億円などの急成長で、3年で株式上場。同時に事業の保有株を売却し、シリコンバレーなどに渡米し海外の次世代eコマースの現場を研究しながら、ソーシャルとの連携による新たなマーケティング手法を確立。2011年にウェブ制作・マーケティング会社、ISSUNを設立。先細りしつつある従来のマーケティング手法を改善しながら「心の通うオンラインマーケティング」で売上向上の支援事業を行っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です