◇第1部 進化し続けるカスタマーサービスと、通販部と商品開発部の連携
【講師】
株式会社 椒房庵 天神コールセンター長 水竹 浩氏
◇第2部 FB・ブログなどのソーシャルメディアからのお客様誘導法と、オリジナル商品開発ストーリー
【講師】
株式会社ケイエムテクノス 代表取締役 室水 房子氏(ピアリビング)
◇第3部 パネルディスカッション「10年以上の経験から考えるECの未来」
◇第1部 進化し続けるカスタマーサービスと、通販部と商品開発部の連携
【講師】
株式会社 椒房庵 天神コールセンター長 水竹 浩氏
◇第2部 FB・ブログなどのソーシャルメディアからのお客様誘導法と、オリジナル商品開発ストーリー
【講師】
株式会社ケイエムテクノス 代表取締役 室水 房子氏(ピアリビング)
◇第3部 パネルディスカッション「10年以上の経験から考えるECの未来」